TOP >ハワイその他 > ワイケレプレミアムアウトレットはハワイ通の常識

ワイケレプレミアムアウトレットはハワイ通の常識

ハワイへ海外旅行というのは日本人の憧れだと思います。そして、ハワイへ行ったら買い物がしたいという人はたくさんいるのではないでしょうか。ハワイにはたくさんのお店があるので買い物するにはぴったりな場所です、買い物をする場所はたくさんあるのですが、本日はその中でも進化し続けるワイケレ・プレミアムアウトレットについてご紹介いたします。

1.ワイケレ・プレミアム・アウトレットについて

ハワイに頻繁に行かれている人はここぞという買い物スポットを教えてくれというと、このワイケレプレミアムアウトレットを勧めてくることが多いです。ハワイ通ならばワイケレプレミアムアウトレットも活用してこそだということなのです。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットは、ワイキキから車で約30分の距離に位置しています。オアフ島の西部にある、美しい住宅街であるワイケレのゴルフコース沿いに広がっている巨大なアウトレットです。

こちらでは、たくさんの高級ブランド、アイテムなどが25%〜65%オフという価格で、日本よりも圧倒的にお得な価格で購入することができます。さらに、ここにだけしか販売していないような、ハワイでの限定アイテムなどを手に入れることもできます。

2.ワイケレ・プレミアム・アウトレットへの行き方とは

このワイケレはホノルルやワイキキよりホノルル空港に近いところに立地し、ワイキキからは気軽に行けるところにはありません。それゆえ現地の方が愛用しているアウトレットストアが多く、混雑とも無縁、さらには観光地価格でない本当のアウトレット価格で買い物ができることで最近日本人観光客からも注目を集めています。

現地への交通手段は限られていて、主にはツアーバスの利用が一般的です。ワイキキからワイケレ・プレミアム・アウトレットまではシャトルバスで往復15ドルであり、アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートホテル前の停留所から出発しています。

レンタカーを利用する人ならば30分強のドライブなので気の向いたときに気軽に行けるでしょうが、ツアーバスは日本からの予約が必要など面倒なところもあります。トロリーバスや公営バスがワイキキから直接通っていないので慣れないうちは手間でもツアーバスを利用することをおすすめします。また、往復送迎サービスを利用すると間違いがありません。

3.ワイケレ・プレミアム・アウトレットの魅力とは

一番の魅力は日本で買うよりも安いことが上げられます。日本でも有名なブランド、コーチ、ケイト・スペード、ポロ・ラルフローレン、バーニーズ・ニューヨークなどアウトレット店が50店舗入っています。またアウトレットなのでどれも通常価格から25~60%引き、中には70%引きなんてこともあります。まさにブランド好きにはもってこいのお店です。

さらに、大人だけでなく子ども服もたくさんあるので、子供用にもお買い物が出来ます。そして、店内で20~50%引きクーポンを配布しているときもあるので、必ずゲットしましょう。日本で買うよりも安く買うことができるのでハワイで買い物をしたいときにオススメします。

各ショップは、すっきりと非常に見やすい陳列なのが特徴です。ゆったりとして、人も少なめなので、広々と買い物をすることができます。ワイキキにないようなブランドなども入っていますので、ワイキキから買い物に来る観光客の方も多いです。

中には、オプションツアーなどで組み込まれていることもあり、日本人にも人気のアウトレットとなっているのが特徴です。2015年にリニューアルオープンしたばかりであり、さらに進化をし続けているアウトレットです。

4.各種人気ブランドがズラリ

ワイケレ・プレミアム・アウトレットには、各種人気ブランドがズラリ勢ぞろいしているのが特徴です。ハリウッドセレブに人気のデニムブランドである「トゥルー・レリジョン」や、上質な女性のファッションブランド「カルバン・クライン」、そしてアメリカの代表的なブランドである「トミーヒルフィガー」などが入っています。また、ハワイならではの人気アパレルブランドも勢ぞろいしています。

シューズ専門店なども充実しており、「クロックス」や「ナイン・ウエスト」「スキャッチャーズ」「アディダス」「クラークス」などもあります。また最近では、「ゲス・アクセサリー」などのアクセサリー店もオープンしました。

「ケイトスペード」や「マイケルコース」などのアメリカ発のファッションブランドは広い面積を取ったテナントを用意しており、さらにはアラモアナにはないような格安の商品を置いてくれています。もちろんアラモアナにあるものもラインアップされているので、気に入った色が見当たらなかったなんて言うときのもしもの候補地としても有効ですね。

また、その他子供服なども充実しており、各種ギフトショップなどでハワイならではのお土産を購入することもできるのがうれしいところです。各ショップを見ると、アウトレットモールには見えないほどのスッキリとした陳列になっており、ゆったりとした気分でお買い物をすることができます。

5.お得に買い物する方法とは

ワイケレプレミアムアウトレットに着いたらまずはインフォメーションに立ち寄ってクーポンを配布しているので入手することをおすすめします。入り口側に日本語が通じるインフォメーションカウンターではクレジットカードを見せて名前を書くだけでアウトレットの約9割で使うことが出来るお得なクーポンが手に入ります。

これは日本からの旅行者だけのサービスなのでアウトレットに行ったら絶対に寄って行きましょう。ただでさえアウトレットで格安なのに加えて更にクーポンで安く手に入るのでツアーバスの代金くらいすぐにペイできます。

6.ワイケレ・プレミアム・アウトレットの注意点

お店の外はかなり暑いのでサングラスや帽子が必要ですが、お店の中はかなり冷房が効いていて寒いので、風邪を引かないように上着をもっていくと良いでしょう。外にいる時は暑くて喉が渇くので水分補給をするようにしましょう。

また、一部の観光サイトにはワイケレにはご飯を食べるところが限られたフードコートしかないと言われていますが、アウトレットの向かいに軽食屋が集まった一角がありますので、そちらにいけばまる一日ワイケレで過ごして楽しむことができます。レストランには、地元の食事だけではなく、タイ料理や中華料理、日本食まで、いろいろな国のご飯があるのも魅力的です。

まだまだ日本人のハワイ観光の定番ロケーションとはなりきっていませんので少し観光情報は少ないです。それでも行った人は誰もが満足だったという感想を持つくらい、いいおみやげとの出会いが期待できます。

このようにワイケレ・プレミアム・アウトレットはハワイ1人気のアウトレット店です。商品も靴、カバン、時計、宝石、食器などあらゆるアイテムをアウトレット価格で買うことが出来るので日本で買うよりも安く手に入るのが魅力です。また、店舗もシンプルで買い物がしやすい環境になっているので、かなり楽しめます。ハワイへ旅行へ行ったら、寄ってみるとよいでしょう。特に女性なら気に入る商品が見つかるはずです。是非、行ってみてください。

もしハワイ会社設立やハワイ進出でお困りのことがございましたら“お問い合わせ”よりどうぞお気軽にご相談下さい。また、お電話の場合は03-6228-5505までお願い致します(平日9:00~21:00)。汐留パートナーズグループのハワイビジネスに精通したコンサルタントからご連絡をさせていただきます。

follow us in feedly




ハワイ進出支援.com
  • ハワイ進出のメリット
  • ハワイ法人設立サービス
  • ハワイ法人運営サービス
  • サービス及び料金について
  • ハワイ進出のQ&A
  • ハワイの銀行について
  • サポート事例
  • 運営者のご案内
  • 今すぐお問い合わせ

お問い合わせ

日本の皆様がハワイでビジネスをするに当たっては、まずはハワイで会社を設立することが一般的です。
私ども汐留パートナーズグループは、ハワイでの会社設立の支援実績が豊富であり、また、それだけではなく設立後の会計税務・人事労務等の手続きについてもワンストップでご支援が可能です。
まずは電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
お電話で03-6228-5505 メールフォームでこちらから 「ハワイ進出支援.comを見た」と 仰っていただけますと、スムーズです
インドで会社を設立したい日本の皆様へ
汐留パートナーズグループ
関連サービス
その他関連サービス


汐留行パートナーズグループ
〒105-0004 東京都港区新橋1丁目7番10号
汐留スペリアビル5階
【TEL】03-6228-5505
お問い合わせはこちら

記事一覧

カテゴリー