TOP >ハワイ不動産 > ハワイの不動産購入をサポートする不動産会社とは?

ハワイの不動産購入をサポートする不動産会社とは?

本日はハワイに不動産を購入したいという方向けに、その人に最適な不動産を探すハワイの不動産会社をご紹介いたします。

1.レイハワイ不動産

ハワイでの不動産の取得と言えば「レイハワイ不動産」です。レイハワイ不動産は弊社汐留パートナーズグループの提携先の会社であります。レイハワイ不動産は全従業員・エージェントが日本流の管理を行ってくれるので安心です。

代表取締役のアリー岡野氏と弊社汐留パートナーズグループCEOの前川研吾が懇意にさせていただいており、ハワイ不動産の取得から運用管理までしっかりとサポートをしてくれます。汐留パートナーズグループがハワイで保有している不動産の管理もレイハワイ不動産に管理を委託しております。

弊社はハワイでの不動産取得についてはレイハワイ不動産をご紹介させていただいていただき、一緒になってお客様のハワイでの不動産取得及び管理をサポートさせていただいております。

<会社概要>
【会社名】Lei Hawaii Reality inc.(レイハワイ不動産)
【代表者】Arry Okano(アリー岡野)
【所在地】2270 Kalakaua Avenue Waikiki Business Plaza, Suite712
     Honolulu, Hawaii 96815
【電話等】TEL:808-922-3008 FAX:808-922-3088
【事 業】コンドミニアム売買
     一軒家、土地、商業物件、ビジネス売買
     中長期レンタル、賃貸管理
     建築、改装のコンサルティング 等

2.その他のハワイの不動産会社

弊社提携先の「レイハワイ不動産」のほか、いくつかの日系のハワイ不動産会社があるのでご紹介です。

(1)さとうあつこのハワイ不動産

多くの最新物件を紹介する「さとうあつこのハワイ不動産」なら、日本語で物件を分かり易く紹介しています。また、習慣の違いを把握しサービスを提供しているエージェント会社です。ベッドルーム数や金額、MLS番号、エリアなどからも簡単に最新の物件情報を検索することができます。ハワイ州公認の不動産取引士に相談することもできるのも魅力的です。ハワイの不動産を多く取り扱い、その的確な手続きをこなし、不動産を購入をのサポートとアドバイスをしているようです。

(2)ハワイ・リゾート・プランニング不動産

ハワイ・リゾート・プランニング不動産なら、別荘からコンドミニアムを購入を考える人の数々の物件を紹介しています。不動産エージェントとして魅力ある物件を紹介しており、税金や購入についてのアドバイスも行っています。扱う物件はワイホヌアアットケワロやレジデンス・ワイキキビーチ、ワンアラモアナなどの魅力ある不動産を紹介しています。

(3)ハワイ不動産navi

ハワイ不動産naviはテレビでも紹介された不動産会社です。特にリゾートマンションから別荘に力を入れています。価格や利回り、賃料などを質問したり、気になるハワイ物件を見学する依頼もできるようです。ハワイロア・リッジ、ハワイカイ、トライアングル、ダイヤモンドヘッド、カハラなどの不動産物件を得意としています。

3.まとめ

ハワイ不動産購入の時に将来を見据えて価値が下がりにくい物件を探すことも大切です。ローケーション抜群で治安が良い地域、学校区域が将来的にも価値が下がりにくいものです。その不動産を知るには、オープンハウスに行っては魅力を知るのも大切です。ハワイの不動産購入をする時には売買契約書を書くところから始まります。それから売主にオファーをし、しっかりと自分の希望に合う金額になるように交渉しましょう。手付金を払い、一括か、ローンの手続きなどをしては晴れて購入となります。それらの手続きをしてくれる不動産会社を選べば、よりスピーディーに購入できます。

もしハワイ会社設立やハワイ進出でお困りのことがございましたら“お問い合わせ”よりどうぞお気軽にご相談下さい。また、お電話の場合は03-6228-5505までお願い致します(平日9:00~21:00)。汐留パートナーズグループのハワイビジネスに精通したコンサルタントからご連絡をさせていただきます。

follow us in feedly




ハワイ進出支援.com
  • ハワイ進出のメリット
  • ハワイ法人設立サービス
  • ハワイ法人運営サービス
  • サービス及び料金について
  • ハワイ進出のQ&A
  • ハワイの銀行について
  • サポート事例
  • 運営者のご案内
  • 今すぐお問い合わせ

お問い合わせ

日本の皆様がハワイでビジネスをするに当たっては、まずはハワイで会社を設立することが一般的です。
私ども汐留パートナーズグループは、ハワイでの会社設立の支援実績が豊富であり、また、それだけではなく設立後の会計税務・人事労務等の手続きについてもワンストップでご支援が可能です。
まずは電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
お電話で03-6228-5505 メールフォームでこちらから 「ハワイ進出支援.comを見た」と 仰っていただけますと、スムーズです
インドで会社を設立したい日本の皆様へ
汐留パートナーズグループ
関連サービス
その他関連サービス


汐留行パートナーズグループ
〒105-0004 東京都港区新橋1丁目7番10号
汐留スペリアビル5階
【TEL】03-6228-5505
お問い合わせはこちら

記事一覧

カテゴリー